内向型は刺激に敏感

 

内向型は刺激の許容量が小さいため
弱い刺激で満足。強い刺激は求めません

内向型は自分の内面に
意識が向かいます

 

内向型は外部からの刺激を抑えるため
自分の内側に興味や関心が向かいます

内向型は
自分の内面に適応します

 

意識が内側に向かう内向型は
周りに合わせるよりも自分らしさに
従うことで精神的に安定します。

内向型の成功の鍵は
「自分らしさ」

 

内向型の成功者は自分らしい
特徴や強みを発揮して優れた
結果やパフォーマンスを得ています

社会は外的適応ばかりを重視

 

外的適応に向く外向型は社交性に富む
適応がいいと肯定的に評価されますが
内向型は否定的に評価される事が多い

右へスクロール▶︎▶︎▶︎

Please wait while flipbook is loading. For more related info, FAQs and issues please refer to DearFlip WordPress Flipbook Plugin Help documentation.

右へスクロール▶︎▶︎▶︎

Please wait while flipbook is loading. For more related info, FAQs and issues please refer to DearFlip WordPress Flipbook Plugin Help documentation.

右へスクロール▶︎▶︎▶︎

Please wait while flipbook is loading. For more related info, FAQs and issues please refer to DearFlip WordPress Flipbook Plugin Help documentation.

右へスクロール▶︎▶︎▶︎

Please wait while flipbook is loading. For more related info, FAQs and issues please refer to DearFlip WordPress Flipbook Plugin Help documentation.

 

 

【自分らしく生きたい】

「やりたくもない仕事」
「付き合いたくもない人」
「なりたくもない自分」を演じ


ずっと生きづらさを感じていた。

 

でも、それを我慢して生きるのが
正しいことだと思っていました。


なぜなら、その先にこそ
幸せがあると思っていたから。

 

 

でも違った。

 

 

等身大の自分のまま
幸せに生きる方法が
あることに気づきました。

 

そんな僕が実現した


「内向型を強みにする生き方」を
誰でも再現できるようマニュアル化

 

 

 

 

 

 

 

\早い者勝ち!無くなる前にGET/

LINEで数量限定配信中!

カウントダウンタイマー

 

PCの場合はボタンをクリックすると
QRコードが表示されます。


※万が一配信がスタートしない場合は
こちらからお知らせください。

\いつでもご観覧いただけます!/

 

 

LINEでは「内向型の生き方図鑑」の
ダウンロード版も無料プレゼント!

 

PCの場合はボタンをクリックすると
QRコードが表示されます。


※万が一配信がスタートしない場合は
こちらからお知らせください。

最後までご覧いただき
ありがとうございました。

Profile
プロフィール
––––––

 

人間関係が苦手・消極的・不安になりやすい・考えすぎて行動できない…。

 

僕は、そんな自分を30年以上にわたり
ずーっと否定しながら生きてきました。

 

 

なぜなら社会は社交的・積極的・活動的な
外向的な人間を求め評価するからです。

 

 

 

特に日本では
個性よりも集団の和を尊重し

 

周りの期待や要求に応えられない人間は
「はみ出し者」のレッテルを貼られます。

 

 

そのため、内向的な自分を隠して
外向的な人間を演じて生きてきました。

 

 

 

しかし、偽りの自分を演じ続けることで
いつしか自分の「気持ち・存在価値」が
わからなくなってしまったんですよね^^;

 

 

その結果「自分の人生」を
生きてる気がしなくなり
自分に自信も持てなくなりました。

 

 

 

また自分に自信を持てなくなったことで


常に他人の目を気にしていたり
誰かの許可がないと動けない自分に
なっていることに気がつきました。

 

 

 

そんな人生から抜け出したくて
ある時から内向的な自分を受け入れ
「自分らしさ」を大切に生きることに…。

 

 

すると、自分らしさや内向的な性格を
強みとして捉えられるようになり


仕事も人間関係も全てが
上手くいく
ようになりました!

 

 

 

今では周りの目や社会の常識に囚われず
自分が望んだ人生を歩めるようになり


「起業」や「海外移住」の夢も
叶えられるようになっています。

 

 

 

このように内向型は社会に適合するよりも
自分の心に適合する
方が上手くいきます。

 

 

なぜなら内向型の進化的意義は
「内的適合」にあるからです!

 

 

逆に内向型が外的適合に偏ってしまうと
人生が上手くいかなくなることも…。

 

 

 

そこで!
TwitterやLINEを通して
僕と同じような内向型の人が

 

「ありのままの自分」で
人生を成功させる情報

発信しておりますで。

 

 


その結果、少しでもあなたの人生に貢献できれば幸いです。