【内向的な人の適職とは?】一人でできる仕事で生きていくためのオススメ動画を紹介!!

Mu

こんにちは!

内向型起業家のMu(☞プロフィール)です^ ^

人付き合いが得意ではない内向的な性格の人にとっては、組織の中で働くと、生きづらさを感じることが多くあります。

 

周りに合わせたり、調整しながら仕事を進めるのがやりづらいと感じる。

 

あるいは、雑談が苦手で職場の人間関係に苦しんでしまうことがありますよね。

 

僕自信、そんな悩みを持つ1人でした。

 

そのため、なるべく人と関わらず1人で仕事をしたいと考え、起業という道を選びました。 

 

最初は副業から始めようとしましたが、コンサルをしてくれた人と自分のタイプが違いすぎて、全くうまくいきませんでした。

 

その後、内向的な自分にあったビジネスと学習方法を教えてくれるセミナーに出会ったことで

 

起業後わずか3ヶ月で月商100万円を超え、サラリーマン時代の給料を超えるようになったのです。

 

そのセミナーというのが「次世代起業家育成セミナー」です。

 

このセミナーに出会ったことで、内向的な自分に備わる才能を存分に発揮できるようになり

自分の力だけで生きていけるようになりました。

 

今では、理想の自分の姿を少しずつ実現できるようになり

自信がついてきたので自分を好きになることができたばかりか

夢中になれることで、1人マイペースに仕事ができているため

ストレスを感じず充実した日々を送れることができています。

 

そんな僕に、1人で生きていける知識をくれた「次世代起業家育成セミナー」の中でも

特に役に立ったセミナーがあります。

 

それが、次世代起業家育成セミナー【特別編】です。

 

この【特別編】は、1人でも0の状態から1年で仕事を作って成功させる具体的な方法やプラン、知識を教えています。

 

そして、今ならこの次世代起業家育成セミナー【特別編】を、無料で手に入れることができるんです!!

 

「1人でできる仕事」を身につけて、自立して生きていきたいと思っている人にとっては

自分がどう行動すればいいのか明確な道筋がわかるので、必ず見てもらいたい動画です。

 

そこで今回は、そんな内向的な僕に自信を取り戻させ、自分らしい人生を送れるようにしてくれた

 

次世代起業家育成セミナー【特別編】について、 詳しく解説していきます。

 

今すぐ【特別編】の動画を無料で手に入れたい方へ

 

下のボタンからメールアドレスを登録すると、すぐに動画を視聴できるURLが送られてきます。

 

また、動画を視聴すると10万円相当の追加プレゼントももらえます!!

 

登録人数制限があるので、ぜひお早めに登録してくださいね^ ^

 

 

記事を書いてる人▶︎Mu(むー) 記事を書いてる人▶︎Mu(むー)
▶︎内向的な性格で[人と関わることが苦手]
▶︎仕事も恋愛も友達も上手くできず
▶︎不器用な自分を[ダメ人間]と思う
▶︎人と比べて自己否定する人生から抜け出したくて[人と関わらない仕事]で起業
▶︎起業で学んだ心理学や[人と関わらず自立して生きる方法]を発信中!!

☞劣等感まみれだったMuを知る

なぜ内向的な人に次世代起業家育成セミナーがオススメしたいのか?

内向的だった僕は、今までの人生で生きづらさを感じていました。

 

なぜなら、コミュニケーションが苦手で集団や組織の中に上手く馴染むことができなかったからです。

 

組織で働いてる上で、周りとのコミュニケーションが不足してしまうと

孤立してしまったり、わからないことも気軽に聞けなくなって、どうしても仕事に支障が出てしまいます。

 

しかし、図面や資料の作成、分析作業や企画練りなど、1人で進める仕事なら得意でした。

 

なぜなら、人と関わらず1人で黙々できる作業だからです。

 

内向型と呼ばれる人は、多くの人とは異なり

「合理システム」と呼ばれる長期記憶や前頭葉に頼った複雑な神経回路によって情報を処理しています。

 

そのため、周りの人ができることを苦手と感じたり、逆に周りの人が苦手と感じることが得意だったりします。

 

内向型の主な特徴は以下のようなものです。

内向型の主な特徴

  • 深い思考をするため、情報処理に時間がかかるため、臨機応変なことやマルチタスクが苦手
  • リスクや効率を優先するため、理論やデータ、分析や法則によって物事を納得する
  • ゴールへの道筋を見つけ、計画や段取りなど構造的に捉え直してから行動に移す
  • 量より質を重視する
  • 外部からの報酬ではなく、内発的刺激(思考や探究)によってモチベーションが生まれる
  • 内発的刺激が生まれない、中身のない雑談や世間話に意義を感じず苦手
  • 低刺激を好み、強い刺激をストレスに感じるため、一人静かな場所で集中できる 

現代の社会では、対人能力が高い人や、同時に複数の仕事をこなせる人


行動力がある人、柔軟な対応ができる人が組織で求められ、多くの人がそんな人物を目指します。

 

しかし、内向型の人がこのような人物を目指そうとすると、苦手なことばかりで、決して上手くいきません。

 

その結果、周りと同じようにできない自分に劣等感やコンプレックスを持って、苦しんでしまいます。

 

だからこそ、内向型の特徴を活かせる分野を知り、自分に向いている生き方をすることが幸せになる1番の方法なんですね。

 

では、内向型の特徴を活かせる分野とは何でしょうか?

 

それは「オンラインビジネス」です。

 

オンラインビジネスとは、インターネット上で取引が完結するビジネスのことで

代表的なものは以下のとおりです。

代表的なオンラインビジネスの例

  • ネットショップ・通信販売
  • コンテンツビジネス
    (音楽・映画・漫画・アニメ・ゲーム・書籍・教材・ブログ・メルマガ・ファンクラブ・アプリ・ツールなど)
  • WEBコンサルタント・コーチング・カウンセラー  

 

これらは全てインターネット上で取引が完結するビジネスなので、パソコンに向かって1人でコツコツ行う仕事になります。

 

そして、オンラインビジネスに必要な能力は、1つのことを掘り下げる「忍耐力」や「探究心」

情報過多の中で、周りと差別化するためのコンセプトを生み出す「深い思考力」や「分析力」だったりします。

 

つまり、1人静かな場所でこそ最大限パフォーマンスを発揮して、深い思考が得意な内向型の特徴とピタリと一致するわけですね。

 

そして、このオンラインビジネスを学ぶ上で、内向型に最も適していると感じるのが次世代起業家育成セミナーでした。

 

なぜ、次世代起業家育成セミナーは内向型に最適なのか?

僕は起業する前は、副業からはじめて脱サラを考えていました。

 

そこで、副業のコンサルを受けたことがあったのですが・・・。

 

このコンサルの人が典型的な外向型だったため、教えてもらう内容が外向型寄りのノウハウばかりで全く成果を出せなかった過去があります。

 

教えてもらったことと言えば、

「とにかく沢山の人に合って、ネタを拾ってブログ書け!!」

「ブログ書いたら、SNSでどんどん人と繋がって拡散しろ」

「SNSで人と繋がるために、名刺交換会に出てみろ」

「1にも2にも行動しろ!!行動して失敗しないと獲るものはないぞ!!」

 

このように、活発な行動量や積極性、理論よりも経験を重視した教え方だったため

僕はただただ苦手意識ばかりが芽生え、行動できずに自信ばかりをなくしてしまいました。

 

その結果、余計にストレスが増え疲弊してしまったんですね。

 

結局、そのコンサルは、お金だけ払って何の成果も生み出せませんでした。

 

そこで、内向的な自分でも無理なくできる起業の方法はないかと探しまくりました。

 

半年以上にもわたる莫大なリサーチの結果、たどり着いたのが

次世代起業家育成セミナー」だったんですね。

 

なぜ、次世代起業家育成セミナーが、内向型の自分に向いていると感じたのか?

 

それは、組織に頼らず自分の力で生きれるようになるまでの道筋が完璧にプランニングされていて、取り組むべきことが決まっていたからです。

 

外向型のコンサルは、どちらかと言えば「行動しながら答えに辿り着け」という経験重視な教え方でした。

 

そのため、言われた通りに行動ができず自信ばかりを失ってしまったわけですが^^;

 

しかし、内向型の人は、リスク回避や効率を優先するため、じっくり考えて答えを見つけてから行動に移します。

 

その点、次世代起業家育成セミナーでは、やるべきことが1つ1つ順序立てて全て決まっています。

 

つまり、予め答えが見つかっている状態なので、内向型でも確実に行動に移せるという安心感がありました。

 

それ以外にも、以下の3つの理由があります。

 

内向型の脳に適した教え方

内向型の人は、経験よりも理論やデータ、分析や法則によって物事を構造的に捉えて理解します。

 

また、深く思考して情報処理に時間がかかるので、時間をかけて1つのことに集中して取り組む環境が適しています。

 

だからこそ、次のような教え方の方が適しています。

 

①成功しているビジネスの構造を分解して、要素(パート)ごとに分けて解説してくれる

 

物事を構造化して捉える内向型にとっては、ビジネスを構造的に捉えられないと行動に移せず

自分で作ることも、運営することも難しくなってしまいます。

 

逆に、ビジネスを構造的に全体を俯瞰して捉えられることで

リスクを抑え、失敗の少ないビジネスを展開することが可能になる

 

②シングルタスクを徹底して、集中的にビジネス知識やスキルを身につけることができる

次世代起業家育成セミナーでは、ビジネスの学習期間や実践期間において

今やるべきことを1つに絞ってくれており、一歩一歩着実に進められるようプログラムを組んでいます。

次世代起業家育成セミナーのプログラム内容

 

そのため、マルチタスクが苦手な内向型は、焦らず自分のペースでできるため、集中力を最大限引き出して取り組むことができます。

 

その結果、最短最速で結果を出すことが可能になるんですね。

 

③フレームワークや法則として、体系的にまとめた理論で教えてくれる

理論やデータ、分析や法則によって物事を納得する内向型にとって、もっとも理解しやすい方法だと言えます。

 

ワーキングメモリへの負担が大きい内向型の情報処理システムにとって

思考を簡略化して考えられるフレームワークや法則性は、情報量を抑えられ

脳のワーキングメモリーの負担が少なく効率的に使えるため、理解しやすいんですね。

 

内向型が集中しやすくモチベーションが上がる学習環境

内向型は刺激が多かったり、強かったりすると不快を覚え、物事に集中できない特徴があります。

 

また、注目や名誉などの外発的要因を好まず、思考や探究などの内発的要因によってモチベーションが生まれます。

 

その点、次世代起業家育成セミナーは内向型の集中力やモチベーションが上がるような学習環境が提供されている。

 

①オンライン学習で、他人を気にせずマイペースに進められる

対面セミナーの場合、たくさんの人が1つの会場に集められるため、必ず周りを意識してしまいます。

 

時には、講師から意見や積極性を求められたり、周りの視線が気になって質問できないこともありますよね。

 

一人静かな場所を好む内向型にとっては、そういった環境では余計なことに気をとられてしまい、集中できない場合が多いです。

 

しかしオンラインの場合、1人で学べるので、もっとも集中できる環境で学習効果も高い。

 

また、わからないことがあった場合、何度も見返すことができるため、周りを気にせず自分のペースで理解を深めることができます

 

情報処理に時間がかかる内向型にとっては、何度も繰り返し見ることができるオンライン学習は、もっとも適した学習方法だと実感しています。

 

②好奇心が刺激され、モチベーションが上がる学習環境設計

セミナー動画をレベル毎にステップ分けされていて、各ステップ毎のテストの合格しなけば、次のステップに進めない設計となっています。

次世代起業家育成セミナーの学習ステップ

 

そのため、早く次の知識が知りたいと知的好奇心が刺激され、内発的モチベーションが生まれます。

 

内部刺激によってエネルギーを獲る内向型に向いている学習設計がされている。

 

次世代起業家育成セミナーで学ぶことで変化する精神的好影響

内向型は意識が自分の内側に向きやすいことから、物事を客観的に捉えるのが苦手です。

 

しかし、次世代起業育成セミナーで論理思考を磨いていくうちに

自分を客観的に捉えられるようになり、悩むことが少なくなります。

 

①自分軸が確立して、自信を持ってありのままの姿で生きられるようになる。

次世代起業家育成セミナーでは、「ビジネスは自分の信念に沿って作る」という基準をもって教えてくれます。

 

そのため、学習していくうちに自分自身の信念を明確化することができるようになっていきます。

 

自分の信念が明確化されると、自分軸が確立し、他人の顔色をいちいち気にすることがなくなり、自分に自信を持って生きれるようになる。

 

②自分を客観的に捉えられるようになり精神が安定する

ビジネス心理学も学べるため、自分を客観的に捉えられるようになり、悩みの原因がすぐに把握できるようになる。

 

その結果、悩むことが少なくなり、精神的に安定する。

 

このように、内向型の人にとっては学習効果を最大化できる教え方や設計がされているのが、この次世代起業家育成セミナーなんです!!

 

そんな、内向型に適した起業セミナーとなっていますが、いったいどんな人が教えているのでしょうか?

 

次世代起業家育成セミナーの講師ってどんな人?

内向型に適したセミナーだから、やっぱり講師の人も内向型なのでは?と思った人もいるかとは思いますが

講師を務める加藤将太さんは、実にバランスが取れた人間です。

 

(❇︎ちなみに、学長を務めているのはドクターシーラボを年商3億〜120億に成長させた元社長「池本克之」さんという方です)

 

経歴を聞いていると、根は内向型ですが歳を追うごとにコンプレックスを解消して、外交性も身につけた印象を受けます。

 

この加藤さんですが、内向型が得意なシングルタスクを徹底し

「高い集中力」と「忍耐力」、「分析力」や「論理的思考」という強みを最大限発揮した結果、ものすごい実績を積み上げています。

 

加藤さんの経歴

 

「人はやればできる」という信念を持ち、日本の教育を変えることを人生の目的としている

 

  • 京都大学院のMBA(ビジネススクール)を卒業
  • コンサルで経営を学び、事業で影響力をつけて教育を変えることを目指す
  • 売り上げ高1兆円の東証一部上場コンサルティング会社に新卒で入社
  • しかし「自分の人生を生きている気がしない」と、半年で退職
  • 関西の大手中学受験塾に非常勤講師として入社
  • 独自の上達理論により、わずか5週間で正講師に昇格(創立20年来初の快挙)
  • 「日本最高の算数教師になっても、日本の教育は変えられないと気づき退職
  • 新聞配達で生活費を稼ぐ以外は、ビジネスの勉強に全てを集中させる
  • 物販事業で全国展開する道筋を思いつき26歳で起業を決意
  • 2ヶ月で事業の仕組みを作り、3名を雇って創業
  • 1年目で年商1億円を達成。社員十数名を雇う社長になる
  • 事業の自動化を行い、1日の経営にかける時間を3時間に圧縮する^^;
  • 2年目で年商2.6億円に成長させた
  • 主要取引先だったAmazonの倉庫がパンクするほど商品を送り、怒られる^^;
  • 情報発信ビジネスに事業転換、たった1ヶ月で5.4億円を売り上げる^^;
  • 現在はシステム開発事業・経営セミナー・コンサルティング事業を行う
  • IQ148以上が所属できる高知能者集団「MENSA」の会員
  • TOEIC900点越え
  • 既婚、3匹のトイプードルを飼う愛犬家

 

すごすぎですよね・・・^^;

 

僕が以前コンサルを受けた外向型の人は、当然こんな立派な経歴は持っていませんでした。

 

だからこそ、経験に頼ったノウハウしか教えられなかったのだと今となってはわかるのですが^^;

 

また、世の中にいる多くのコンサルは、ある1分野に限られた話しかできませんよね。

 

しかも、話を全部聞いても「じゃあどうやって自分に応用すればいいの?」ってなることがほとんどかと思います。

 

それはやはり、1分野のことしかわからない。

 

そして人に教えることに長けていないからです。

 

加藤さんのように元トップ塾講師という経歴を持ち

様々な分野で成功していて、ビジネス全般の本質的な部分を理解している人はとても貴重です。

 

だからこそ、どの分野にも応用できるよう理論的に体系立てて教えることができるわけですからね。

 

そして、本質的なことを理解しないと行動できない内向型こそ、加藤さんから教えてもらうべきだと、受講して実感しました。

 

ちなみに、少し前に加藤将太さんがテレビ出演されました。

 

映像では、加藤さんがどんな風に起業で成功してきたのかが語られています。

 

事前に加藤さんのことをもっと知りたい人は、ぜひご視聴ください!!

 

 

次世代起業家育成セミナーってどんなセミナー?

ここからは、次世代起業家育成セミナーの中身について具体的にお話ししていきますね。

 

次世代起業家育成セミナーとは、2013年に開始され現在までに4000名以上が受講

満足度95%を誇る今年で8年目を迎える本格ビジネス講座です。

 

そのうち、実際に7割の人が起業や副業に成功して暮らしているというデータがあります。

 

(❇︎成功の基準=起業や副業の収益だけで生活できる状態)

(❇︎現在は成功確率9割超えを目指しているそうです)

 

なぜこんなに起業に成功している人が多いのか?

 

それは、起業に必要な基礎知識・スキル・経験を、1つ1つステップに分解して

誰もが確実に身につけられるように徹底的に設計されているからです。

次世代起業家育成セミナーの標準的な起業成功スピード

 

このように、圧倒的な起業成功の理論とノウハウと実績を誇っている次世代起業家育成セミナーですが

先にもお話ししたように、この次世代起業家育成セミナーの動画を無料で手に入れることができます。

 

無料でプレゼントされているセミナー動画は、大阪と東京で丸2日間に渡って行われた起業初心者〜中級者に向けの7時間の講義&音声です。

 

内容は、次世代起業家育成セミナー全般を通して学習できることの要点をまとめて、効率よく学ぶことができる【特別編】になっています。

 

 

次世代起業家育成セミナー特別編を見ると起こる変化とは?

今回、無料プレゼントで受け取れる次世代起業家育成セミナー【特別編】

参加費11万円(現地参加10万円+映像視聴1万円)で販売されていたセミナーになります。

 

このセミナー動画を見たことで、僕には以下の3つの変化が起こりました。

 

①内向型に最適な仕事の方法や生き方を見出すことができる

この動画を通して、「仕事をシステム化する」というコンセプトを学ぶことができます。

 

システム化とは「インターネット上で自動的に事業を回す仕組み」のこと。

 

つまり、自分の変わりにインターネットが仕事をしてくれる仕組みの作り方を具体的に学ぶことができるのです。

 

もう少し砕いて解説すると、インターネットを活用して、

自分の価値観に共感する人を自動的に集客して、販売までを自動で行ってくる仕組みのことになります。

 

そのため、自分は集まった人が喜んでくれる商品やサービスを作ったり、コンテンツを作成するなど、

生産活動に集中することができるようになります。

 

その仕組みを作るための具体的な方法や必要な知識について知れるのが

この次世代起業家育成セミナー【特別編】なんですね。

 

特に内向型の人は、自分が熱中できるものを見つけて、1人コツコツ取り組む仕事が適しているため

このような仕組みを作って生産活動に集中する生き方は

自分の才能を発揮して世の中に貢献できる最適化された生き方の1つです。

 

②自分軸ができて、他人に振り回される生き方から抜け出すことができる

次世代起業家育成セミナー【特別編】では起業家としてのマインドを身につけることもできます。

 

起業家のマインドとは、世の中の常識に囚われず自分の信念に従って新しい道を切り開いていくという考え方です。 

 

そのため、起業家マインドを身につけることで、世間の常識や固定観念に囚われなくなります

 

常識や固定観念に囚われることがなくなると、世間体を気にしたり

周りと同じようにならなくてもいいんだという自分だけの基準=「自分軸」ができてきます。

 

自分軸ができると、自分の性格を個性として捉えら得るようになり

長所を伸ばすことに意識を向けることができるようになる。

 

その結果、自分が強みで世の中に貢献することができるようになり、成長スピードも格段にあがります

 

さらに、自分軸で生きられるようになると、他人と比較することがなくなり、劣等感やコンプレックスも消えて

自分にも他人にも優しく生きられるようになって、生きづらさを感じることがなくなります。

 

③仕事のパフォーマンスやコミュニケーション能力が上がる

講師の加藤さんは、IQ140以上の人が所属できるMENSAの会員でもあり、論理思考力がものすごく高いです。

 

この加藤さんの考え方や思考方法をセミナーを聞き込んで脳に定着させることで、自分の論理思考力を高めることができます。

 

なぜなら、内向型の情報処理システムは、ブローカー野と呼ばれる言語処理を司る領域が活性化しているため

言葉の裏側にある意味を捉え、相手がどんな思考をしているのかを見抜く能力が備わっているからです。

 

そして、論理思考力が高まると、客観的に物事を捉えることができるようになり、全体を俯瞰して捉えることができるようになります。

 

全体を俯瞰してみることができるようになると、仕事の全体像が把握できるようになり

どこが重要なポイントかを見極めることができ、仕事にかける労力をコントロールすることができます。

 

また、コミュニケーションにおいても、相手が何を伝えたいのか?求めて話しているのか?

 

本質的な部分を見極め、コミュニケーションを円滑に進めることができるようになります。

 

では、実際に次世代起業家育成セミナー【特別編】では、どんな内容のことを話しているのでしょうか?

 

演目は以下のようになっています。

次世代起業家育成セミナー【特別編】演目表

 

どうでしょうか?

 

これだけ内容の濃いセミナーなんて他に見たことありますか?

 

しかも全部無料で手に入るなんて^^;

 

これだけの内容を学べば、見る前と見た後で自分がどれだけ成長しているか想像するとワクワクしますよね^ ^

 

早速無料プレゼントを受け取って、自分を成長させていきたいと思った人は

以下のボタンからどうぞ!!

 

 

そして、この動画を見た人たちは現在どうなっているのか知りたいですよね?

 

本当にみんなすごいことになっているんですよ^ ^

 

次世代起業家育成セミナー特別編で学んだ人たちのその後の成果

次世代起業家育成セミナーでは、受講生がどんな成果を出しているのかを報告する会員ページがあります。

 

毎日のように成果報告がされていて、最近の報告を見るだけでも業や副業に成功している人ばかりです。

次世代起業家育成セミナー受講生の成果報告(2020年2月10日現在)

 

これまでに2519件の成果報告がされていて、中でも大成功している人たちも数多く存在します。

 

成果報告を「達成が難しい順」に並び替えた写真が下になります。

次世代起業家育成セミナー受講生の難易度順成果報告(2020年2月10日現在)

 

さすが、起業成功率7割以上を誇っているだけありますが、多くの人は副業から始めていると聞きます。

 

そしてすぐに成果が伸びて、脱サラ→本業として1人で黙々と収入を伸ばしているんですね。

 

中には、実店舗経営にオンラインビジネスを取り入れて、ビジネスをしている人ももちろん存在しています。

 

例えば、コーチングやコンサル、美容室や接骨院など、本当にいろんな分野の方が集まっています。

 

しかし、学習の中心は「インターネットを活用したシステム化」です。

 

なので、逆を言えば次世代起業家育成セミナーでオンラインビジネスを学べば

どんな分野にも応用して、成功することができるということですね。

 

このように、インターネットやテクノロジーが発展したおかげで、現在は簡単に起業ができるようになりました。

 

そして、インターネットを活用したオンラインビジネスは、すでに成功するための方法が確立しています。

 

今後5Gが導入されると、人々は今以上にインターネット上で時間やお金を使うようになり

その結果、個人も企業もインターネットを活用するスキルが益々重要になってきます。

 

さらにグローバル化が進み、人の流動性が加速すると

インターネットに情報があるモノとないモノの間には歴然な差が生まれてきます。

 

当然インターネット上に情報があるモノに人々は集まるようになり

情報がないモノは見向きもされなくなっていく。

 

これは都市部だろうと、地方だろうと変わりません。

 

その結果、今後広がり続けていく格差社会においては

ネットを活用していない個人や企業の社員はどんどん貧しくなっていきます。

 

つまり、ネットを活用するためのスキルは、これからの社会においては誰もが身につけておくべきスキルになってくるわけですね。

 

だからこそ、次世代起業家育成セミナーでは、今後の社会に訪れる変化や

それに対応して幸せになるための知識やノウハウも教えています。

 

そして、次世代起業家育成セミナー【特別編】を視聴すると

追加で以下のようなプレゼントを受け取れます。

次世代起業家育成セミナー【特別編】の追加プレゼント

  • 初心者でも1日で上級者になれるデジタル通貨オンラインセミナー(全11時間)
  • 続編!次世代起業家育成セミナーその1(全6章7時間):定価10万円
  • スーパー魅力的人生セミナー0章(2時間)
  • ネットビジネスの始め方動画4本(全1時間半)
  • ビジネス成功のための50の必読書リスト
  • 30日で15万円稼げる!秘蔵自己アフィリエイトマニュアル(PDF全29ページ)
  • 加藤将太の全無料動画・無料PDF全集(全20本+PDF75ページ)
  • 次世代起業家育成セミナー【特別編】復讐用教材(全24時間の全編書き起こし図入りPDF400枚・板書のみ清書PDF・講義テキスト・補足資料・全編MP3音声ファイル)
  • 起業センス診断テスト(あなたの起業可能性をフィードバック):定価5400円
  • 特別編み公開映像(6本)+特別編の永久保存全コンテンツ視聴可能リスク0で企業を成功させる方法論を動画+PDFで14日分

 

どうですか?

 

デジタル通貨は、今後必ず法定通貨にとって変わって社会を動かしていきます。

 

すでに中国では、デジタル通貨で社会が動いていると言われていますしね^^;

 

これからの時代に必須な知識だと思いませんか?

 

なおデジタル通貨セミナーでは、どんな銘柄のデジタル通貨の価値が上がっていくか教えてくれます。

 

つまり、その通貨を今から持っていれば、価値が上がったときに得することができるということです。

 

また、「続編!次世代起業家育成セミナーその1」では、さらに詳しく「システム化」の知識や起業家マインドを身につけることができます。

 

中でも1番オススメなのが、「スーパー魅力的人生セミナー」です!!

 

この動画では、伝説の名称「ジョン・ウッデン」が唱えた成功法則を

加藤さんが人生全般に応用できるように作り変えた、「成功の5段ピラミッド」という理論を学ぶことができます。

 

「ジョン・ウッデン」とは、アメリカのUCLAを10回優勝に導き

全米中のスポーツ指導者からリスペクトされている人物です。

 

成功の5段ピラミッドを知ることで、迷うことなく最短最速で人生の成功を手にすることができるようになります。

 

なぜなら、人生を成功するためには、たった15の要素を満たすだけだと

この理論で定義しているからです。

 

成功の5段ピラミッドは、仕事でも恋愛でも家庭においても

人生のあらゆる局面に応用することが可能な、完璧な理論です!!

 

格差社会に巻き込まれないためにも、あなが人生で成功して幸せを手にするためにも

ぜひ無料のうちに次世代起業家育成セミナーの動画を手に入れてください。

 

 

次世代起業家育成セミナー【特別編】を視聴すべき人とは?

では、次世代起業家育成セミナー特別編は、いったいどんな人の役に立つのか?

 

それは、以下のようなお悩みをお持ちの方です。

【特別編】を視聴してほしい人

  • 組織や集団で働くことが苦手で、サラリーマンに向かないと感じる
  • 人と関わらず、一人でできる仕事を身につけて生きていきたい
  • 自分の好きなことに没頭して社会貢献したい
  • 会社の業績が下がり続けて、自分の将来が不安
  • 内向的な自分の強みを活かした仕事や生き方を望む
  • 他人を気にせず、自分の基準や判断で行動したい
  • コミュニケーション能力や仕事のパフォーマンスを上げたい
  • 先輩や上司が怖く、職場に馴染めない
  • 周りに気を使いすぎて、ストレスを抱えてしまう
  • 周りを気にせず、ありのままの自分を表現して生きていきたい
  • 自分に自信をつけて、堂々と生きていきたい
  • パソコンに向かって1人黙々と仕事をしたい
  • 自分の好奇心や探究心を満たすような仕事をしたい
  • 内向的な自分に向いている仕事を探している

 

以上のどれかに当てはまる人は、かならず特別編セミナーを見るべきです。

 

特に、内向的な性格が原因で組織で働くことが苦手と感じている人は、絶対に視聴していただきたいです!!

 

なぜなら、内向的な人ほどオンラインビジネスに向いている才能を備えているからです。

 

組織で働くことだけが、全てではありません。

 

一歩外に出てみると、いくらでも自分が輝ける場所があります。

 

そして、内向的な性格で生きづらさを感じている人が

一人でも多く自分の才能を発揮して輝ける場所を見つけ

自信を持って生きれるようになってもらうのが、このブログの目的でもあるからです。

 

そのために、必ず必要になる知識が次世代起業家セミナーで教えていることそのものになります。

 

しつこいようですが、将来に不安を感じていたり、

生きづらさから抜け出し、自信を持って生きていきたいと悩んでいるなら

かならず特別編セミナーを視聴して、全てのプレゼントを受け取ってくださいね。

 

 

実際に登録した人たちの感想とは?

ここで、実際に次世代起業家育成セミナーを視聴した人たちの感想をご紹介します。

 

Aさん

今後の人生に対して非常に役立っています。

知識としてだけでなく学習効率までのフォローもあり、満足度が高いだけではなく

実際に企業コンサルが1件、個人コンサルが30件取れるなど


成果面でも結果に繋がる内容だということを体感させていただいています。

Bさん

加藤さんのセミナーは、まさに【人生を覆す出来事】に、値することだと思います。

絶対に価値ある時間だと私が保証します。

(ちなみに私はセミナーを応用することで月収100万円を突破することができました。ありがとうございます)

このような出来事は人生において数回あればいいほうだと私は思っていますので、この経験を糧にどんどん成長していく自分が楽しみです。

ありがとうございました!

Cさん

製造業で働いてきて38歳の私にとって時代の流れなどから

厳しい状況から将来の不安でいつも悩んでばかりいました。

しかし今回のセミナーでまず驚いたのが、理詰めで起業ができるんだ!と確信できたことです。

高度な話も、理論と実践を根拠を示しながら伝えて頂けるので

それが腑に落ちるというか、すんなりと理解できるので、分かり易く学ぶ事が出来ました。

そして、理解できると自信が湧いてくるんですよね

1年以内に結果が出せるという自信を植え付けてもらった。ありがとうございました。

Dさん

他の方のセミナーは数回程受けた事がありますが

加藤さんのセミナーのように、ここまで一から本質を押さえて体系的に分かりやすくまとめて

超具体的に方向性を示してくれたセミナーは皆無でした。

方法論がすべて完璧なまでに合理化されていて、まったくムダがないなと思います。

他のセミナーは受け終わった後に、『うん、良い内容だった。 やってやるぞー!!っで、まず何をすれば良いんだ。』みたいな、

肝心の一歩目が「大量行動」もしくわ教えてくれない詐欺にちかいものしか経験した事はありません。

が、加藤さんのセミナーは全く違いました。

超速攻性があり、かつ強力な情報ばかりを授けてくださいました。

特に2章でおっしゃていた構造化の仕組については私が常日頃悩んでいた事をピンポイントで解決に導いてくれました。

早速、実践してみたいと思います。

Dさん

加藤翔太とは何者?。。。

本当に私の求めるものを満たしてくれるのか?

目標とする人と成り得るのか?(今となっては失礼ですが。。。)

正直、その辺の自称講師のセミナーと変わり映えしないのでは?

疑念を持ちつつ参加。

答えは、このセミナーでわかりました。

私は家庭環境、経済面から孤独とフラストレーション、コンプレックスの塊でした。

中学の頃には、「いつかは独立!」という強い願望を持つようになり今までを生きて来たのですが

現在は管理職サラリーマンをやっております。

加藤翔太さんとの出会いでまた夢を現実として追いかけられるようになりました。

 

以下では、この動画をきっかけに人生を変えた人達のコメントがまとまっていますので

もっと詳しく内容を知りたい方は以下を見てみてくださいね。

 

 

次世代起業家育成セミナーを受け取る方法とは?

ここまで述べてきたように、次世代起業家育成セミナーは、

社会のしがらみに生きづらさを感じている人にとっては、

その環境を抜け出し自分らしく生きるために最適な方法を学ぶことができるセミナーとなっています。

 

では、いったいどうすれば次世代起業家育成セミナー特別編を手に入れることができるのでしょうか?

 

その方法とは、次のたった3つの手順を踏むだけです。

 

所要時間は、ほんの数十秒で済みます。

 

手順①:メールアドレスを入力する

 

メールアドレスは、普段お使いのものをご登録ください。

 

手順②:「無料で視聴する」ボタンを押す
手順③:届いたメールのリンクから視聴する

 

以上になります!!メールアドレをを入力するだけなので、超簡単です^ ^

 

下のボタンを押すと登録ページが表示されます。

 

ぜひボタンを押して、自分らしく自信溢れる人生を切り開いてくださいね^ ^

 

[/aside]

 

よくあるご質問

Q&A

【Q1:なぜ、これだけのものを無料でプレゼントしているのか?】

A:次世代起業家育成セミナーの本編でPRするためです。

今回無料でプレゼントされている内容は、次世代起業家育成セミナーの全コンテンツのうちの1部です。

試供品と同じように、無料プレゼントの内容に価値を感じれば、

本編のセミナー動画ではもっと濃い内容を話してますので、どうですか?と興味を持ってもらうためです。

 

【Q2:こういった類のセミナーは、どれも怪しく感じられます。】

A:僕自身も感じてましたし、非常によくあるご質問です。

メールアドレスを登録したら、勝手にメールアドレスを使われたり、自動的に有料課金されたりしないよな^^;

そんな不安がありましたが、そのようなことは一切ありませんでした。

ブレゼントを受け取るために、メールアドレスは登録しますが、

氏名や住所、クレジットカードの入力は一切ありませんのでご安心ください。

 

【Q3:迷惑メールは送られてきませんよね?】

A:はい。送られてきません。

登録したメールアドレスに送られてくるのは、

次世代起業家育成セミナー公式のインフォメーションと

講師の加藤さんのメルマガのみです。

また、加藤さんからのメルマガはセミナーでは語れなかった

起業や経営に関する知識ばかりなのでとても役に立ちます。

もし、インフォメーションやメルマガを届かないようにしたい場合は、

メール冒頭に記載されている「配信解除URL」からいつでも解除できますので、必要なくなったら解除してくださいね。 

 

[/aside]

 

最後に

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

内向的な性格で、組織や集団の中で働くことが苦手だった僕が、

生きづらさから抜け出し、自分の才能を活かせる仕事と環境で生きられるようになったのは

間違いなく「次世代起業家育成セミナー 特別編」に出会い、加藤将太さんから学んだおかげです。

 

もし、この動画に出会わなければ今もなお、自分に向かない人間関係の中で苦しみ

そんな自分にコンプレックスを抱いていたり、周りの人間に劣等感を感じて

自信を失いながら生き続けていたと思います。

 

また、勤め先も自分自身もインターネットをうまく活用できていなかったことから

今まさに広がり続けている格差社会に巻き込まれ、もがいていたはずです。

 

ですから、この記事をきっかけにして、「次世代起業家育成セミナー」や「加藤将太さん」に興味を持ち

ひとりでも多くの人が、これからの時代に適した「自分らしく輝く生き方」を実現できるようになれば

僕はとても嬉しく思います。

 

今回無料でプレゼントされている「次世代起業家育成セミナー特別編」は、登録人数制限が設けられています。

 

制限を超えた場合、無料でプレゼントを手に入れることができなくなってしまいますので

ぜひこのチャンスをモノにして、自分の人生を自分の力で切り開ける力を身につけてください!!

 

あなたに輝ける場所で、活き活きと自分らしい人生が送れることを心よりお祈りしています。

 

▼次世代起業家育成セミナー特別編【公式ページ】はこちら▼

今回はここまでとなります!!
最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^

この記事は、Muが劣等感まみれだった
人生を変えるために学んだ知識を
100%全力でお伝えしました!!

劣等感まみれだったMuを知る

以下の記事では
「内向型に最適な生き方」の
ロードマップとなる厳選10記事

ご用意してありますので

内向型についてもっと知りたい方は
ぜひご覧ください^^


「人と関わらない仕事のはじめ方」
3点セットプレゼント

 

<自分のペースで生きたい>

「やりたくもない仕事」
「付き合いたくもない人」
「なりたくもない自分」を演じ
ずっと生きづらさを感じていた。

でも、それを我慢して生きるのが正しいことだと思っていました。

なぜなら、その先にこそ幸せがあると思っていたから。

でも違った。

無理に周りに合わせることなく
等身大の自分のまま幸せになる道があることに気がつきました。

そんな僕が実現した
「人間関係に消耗しない生き方」を
誰でも再現できるよう
3冊のPDFで完全マニュアル化


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です